ハイラックスサーフ 新型 2021
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mmホイールベース:3,085mm 【D-4D】2.4リッター・ディーゼルエンジン最高出力:150PS/3,400rpm最大トルク:400Nm/1,600~2,000rpm他に、2.8ディーゼル、2.8と4.0ガソリンモデルがありますが、日本に来るのは2.4ディーゼルのみの様です。 JC08モード燃費:11.8km/L 6速ATもしくは6速MT日本仕様は6速ATのみ。 【X】326万7000円【Z】374万2200円 トヨタ店  ---------スポンサードリンク---------なかなかイケてますね。---------スポンサードリンク---------  ハードトノカバーは税抜き160,000円。キャノピーの価格は税抜き360,000円。2017年12月発売予定。オーバーフェンダーの価格は80,000円。2017年12月発売予定。 ---------スポンサードリンク---------   ---------スポンサードリンク---------   何とも迫力がありますね。 日本でもこんな仕様が出るのでしょうか。かっこいいですね。   ---------スポンサードリンク--------- プラットフォームを共有しているワゴンタイプ。日本でいうところのサーフですが、ハリアーが上品すぎるって人にはイイかもですね。3列シートですし、こっちも日本にぜひ入れてほしいです。全長も4,795mmとちょうどいいサイズ。  カージャパン・インフォ , トヨタは新型「ハイラックス」のマイナーチェンジを行い2020年7月15日に発売する。トヨタ 全国販売チャンネル統合を2020年5月開始新型ハイラックス マイナーチェンジ について今回は海外モデル同様に通常モデルでエクステリアデザインを変更。 2020 All Rights Reserved.当サイトの情報は正確性を保証するものではありません。当サイトの閲覧はご利用される皆様の自己責任でなされるものであり、当サイトの閲覧によって生じたいかなる損害に関しても、一切の責任を負いません。 日本でも発売されていたピックアップトラックのハイラックス。そのsuv版であるハイラックスサーフが近年のsuvブームに乗り日本で復活するのではないかと言われています。 新型ハイラックス、マイナーチェンジ情報を紹介します。新型ハイラックスのマイナーチェンジは、2020年7月15日と予想されています。新型ハイラックスのデザインがリークされています。 ハイラックスサーフ(北米名:4ランナー)のモデルチェンジ情報、トヨタの世界的人気車種である車の新型モデルでは、ボディサイズやエンジンスペックがどうグレードアップ、車中泊をよりしやすくなるのか、現行モデルが日本で発売された時の価格帯を予想。 ・ニックネーム 日本車を中心にした自動車発売情報まとめ ・試乗レビュー を、プロフィール欄のメール、もしくは各記事のコメント欄にお送りください!当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 トヨタのグローバルで活躍しているピックアップトラック「ハイラックス」が日本に導入される見込みです。日本ではハイラックス・サーフが、一時期人気でしたが、今回は商用車としても使えるピックアップ版。 2015年にフルモデルチェンジしたばかりでデザインも新鮮です。 トヨタが、ピックアップトラック「ハイラックス」のビッグマイナーチェンジ日本発売を予定しています。 改良により魅力をアップする新型ハイラックスのスペックや価格などを最新情報からご紹介します。 ▼トヨタ新型ハイラックスの画像トヨタが、「ハイラックス」のビッグマイナーチェンジ日本発売を予定しています。 トヨタ・ハイラックスは、2017年9月に日本で13年ぶりに復活導入されたピックアップトラックで、世界およそ180か国で販売され、累計販売台数は1800万台以上という大人気モデルになっています。 新型ハイラックスは2020年6月4日に欧州でマイナーチェンジモデルが公開され、大幅改良により新しいデザインを導入するとともに、安全装備や走行システムなどを見直すことで魅力をアップ。 日本発売日は、2020年8月19日が予定されています。 ▼トヨタ・ランドクルーザープラド▼トヨタ・ランドクルーザー  ▼トヨタ新型ハイラックスの主な変更点▽2019年6月改良での変更点▽2018年11月改良での変更点 ▼トヨタ新型ハイラックスの価格トヨタ新型ハイラックスの価格は、質感や装備を改善することでアップしています。 アップ幅は商用向けグレードとなる「X」で9万円ほど、上位グレードの「Z」で5万円ほどとなり、これまで特別仕様車として設定されていた「ブラックラリーエディション」は廃止されます。 ▼参考:トヨタ・ハイラックスの価格(前モデル) ▼トヨタ新型ハイラックスの画像▼参考:トヨタ・ハイラックス(前モデル)トヨタ新型ハイラックスの外装は、海外で2017年にマイナーチェンジを受け、日本では特別仕様車「ブラックラリーエディション」として販売されていたモデルをベースにした、新しいデザインが採用されています。  フロントはグリルを大型化し、ワイドさを強調するバンパーを採用。  ヘッドライトもハロゲンから「Bi-Beam LED」に変更することで、精悍な表情がつくられています。 商用向けグレードとなる「X」では、フロントフォグランプがLEDとなり、フードモールをブラックからグレーメタリック、テールゲートがメッキからブラックに変更されます。 ▼新型ハイラックス▼参考:トヨタ・ハイラックス(前モデル)上位グレードの「Z」では、LEDコンビランプを採用するほか、新デザインのアルミホイールを装備。 新型ハイラックスのボディカラーは、新たに「オキサイドブロンズメタリック」「ダークブルーマイカ」の2色が設定され、「クリムゾンスパークレッドメタリック」「ネビュラブルーメタリック」の2色が廃止されます。    ▼新型ハイラックスの画像新型ハイラックスの内装は、装備を充実することで質感が高められます。 商用向けグレードとなる「X」では、アナログメーターからオプティロンメーターに変更され、TFTマルチインフォメーションディスプレイを装備。 また、ステアリングスイッチが上位グレード「Z」に統一されます。 その他、新型ハイラックスでは、後部座席にシートベルトリマインダーが装備されます。   ▼トヨタ直列4気筒2.4Lディーゼルターボ▼新型ハイラックスのパワートレインとスペックトヨタ新型ハイラックスのエンジンには、低速トルクを太くし走りの評判もいい2.4Lディーゼルターボエンジンが搭載されます。 改良では、水冷インタークーラーを採用することで高い走行性能を安定して発揮できるように。 アイドリングストップ機能も追加することで、燃費性能が改善します。 また、新型ハイラックスでは足回りも見直され、ロングストロークとしたショックアブソーバーや新しいブッシュ、板ばねの設計変更により、空荷時の乗り心地を向上。 トランスミッションには、海外で6速MTもラインナップされていますが、日本仕様のトランスミッションには6速ATが設定されます。 新型ハイラックスの走行システムには、悪路でのスタックを防ぐアクティブトラクションコントロールが搭載されます。 4WDシステムは、後輪駆動のH2モードと、前後輪の動きをロックして高いトラクション性能を発揮するH4モード(舗装路走行不可)、さらにH4モードからギヤ比を低くすることで急坂も難なくのぼるL4モードを用意するパートタイム4WDシステムを搭載。 それでも走行が難しい路面を走行するユーザーのためには、対角の2輪のグリップ力が低く駆動力が逃げることで発生する「対角線スタック」からもリア左右輪をロックすることで脱出可能とするリヤデフロックが用意され、2019年の改良時に全車標準搭載されています。 ▼新型ハイラックスの燃費トヨタ新型ハイラックスの燃費は、アイドリングストップ機能と水冷インタークーラーの採用により改善します。 改善幅は1km/Lほどが見込まれ、高い車体剛性を確保し車体の全長も長いことから車重が2トンを超えるピックアップトラックでは、良好な燃費に仕上げられます。 ▼トヨタ・ハイラックス(前モデル)の燃費 トヨタ新型ハイラックスの安全装備は、機能を充実することで安全性がアップします。 システムには検知機能を向上したプリクラッシュセーフティが搭載され、夜間の歩行者や昼間の自転車運転者にも対応。 レーンディパーチャーアラートには、警報だけでなく逸脱抑制も行うヨーアシスト機能が搭載されます。 さらに、適切な車間距離を保ちながら追従走行できるレーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付)、道路標識をディスプレイに表示し見逃し防止をサポートするロードサインアシスト、前方のクルマの発進を知らせる先行車発進告知機能を採用。 改良では、上位グレードとなる「ハイラックスZ」に前後クリアランスソナーを採用することで、衝突回避支援機能が強化されます。  ▼新型ハイラックスの安全装備 ▼トヨタ新型ハイラックスのボディサイズと比較トヨタ新型ハイラックスのボディサイズは、トヨタのフラッグシップSUVとしてラインナップされている「ランドクルーザー」から全長+385mmとされています。 しかし全幅は-125mmとなっており、車体後部は荷台とされていることで車重は-370kgと軽く仕上げられ、多くの荷物を積載することができるようになっています。 トヨタ・ハイラックスは、注目度の高さから試乗動画が公開されています。 タフなつくりと、走りの楽しさが高評価を受けています。  新型ハイラックスのプラットフォームには、現行モデルで新開発されたラダフレームが採用されています。 新開発ラダーフレームは、前モデルと比較してねじり剛性を20%向上。 路面からの強い衝撃もしっかりと受け止め、タフな環境にも応える優れた耐久性のほか、オンロード走行での高い安定感と乗り心地にも貢献しています。 ビッグマイナーチェンジを受けるトヨタ新型ハイラックスは、欧州で2020年6月4日に発表され、日本発売は2020年8月19日が予定されています。 トヨタは日本でブランド唯一のピックアップトラックとなっているハイラックスを復活導入から3年にあわせて改良することで、さらなるユーザーにアピールしていく予定です。 ▼トヨタ・ハイラックス(初代)トヨタ・ハイラックス (Hilux) は、初代が1968年に登場したピックアップトラックです。 車名の由来は「High」と「Luxury」を合成した造語となっており、乗用車なみの豪華さを持ったピックアップトラックを目指し開発されたことから採用されました。 過去にはハイラックスをベースに製作されたSUVの「ハイラックスサーフ」も販売され、大人気に。 7代目からは世界戦略車「IMVシリーズ」のピックアップトラック車種にハイラックスの車名を引き継ぎ世界的に販売されており、カローラの次に世界で売れているトヨタ車になっています。 日本では2004年まで6代目を販売していましたが、需要が少なくなったことから一旦販売を終了し、海外で2015年から販売されていた8代目が2017年9月に約13年ぶりの日本復活となり話題になりました。 海外では、イギリスBBCが製作する人気自動車番組「トップ・ギア」で過去にハイラックスの耐久実験が行われ、その知名度をアップ。 このテストでは、放送から13年前に生産された4代目ハイラックスの中古車を購入し、階段を下らせたあとに木に衝突、海中に5時間沈めたあとに、建物の解体に使用される鉄球などでさらにダメージを与えました。 しかし、ハイラックスは基本的な工具のみで走行可能にまで復活し、自走してスタジオに到着。以降スタジオに長期間飾られていました。