AliExpressでは基本的に理由も無しに返金、返品というのはできませんが、不良品が届いた、購入したものと違うものが届 . 間違って注文してしまったら、商品をキャンセル 発送後のキャンセルがダメな理由はこちらに書きました。 ↓ ↓ ↓ この記事では、キャンセルの仕方について書いていきます。 商品をいくつも購入すると間違って購入してしまうことはどうしてもあります。 こちらのページでは、をご紹介していきます。セーラー(販売者)とやりとりする方法や返品・返金に関する対応方法について詳しくご説明していきます。もくじ商品を購入して、受け取って見ると…など…返品・返金のやり方はまずは①販売者に連絡するのが一番いい方法です。(あまり時間がかからない為)販売者が中々返金に応じてくれなかったり、ごねてくる場合は②Aliexpressを通したやりとりをすることになります。直接販売者と取引をした方が良い理由は、販売者と直接取引をおこなった方が以前、注文した商品が不良品だった事がありました。※在庫がある状態だったので、すぐに返答が。このような流れになり、1週間ほどで新しい商品が届いたこともあります!このように、どうして欲しいのかハッキリと伝えることが必要です!「早く届けて欲しい」と伝えないと早く発送されても、時間のかかる安い配送方法で送られてしまうといつまで経っても手元に届かないので、DHLで送って欲しいと伝えるのが一番良いです。※配送の種類なども知っておいた方が早く話が進められますので、配送方法の種類についてはこちらセーラーと直接やり取りができる分、解決策も早い提示があります。何かしらの問題が起きた場合には、まずは直接販売者に問い合わせてみましょう。セーラーにメッセージを送る方法についてご説明していきます。まずは商品のグレーの枠内に、販売者の社名と取引相手の名前が書いてある欄があり、その中のメッセージを入力できる画面に移ります。何が原因で返金・返品して欲しいのかメッセージにできるだけ細かく記入しましょう!文章で伝えなければいけないので少し難しいのですが、どんな状況なのかを詳しく伝える必要があります。詳しく状態を伝えるためにも、写真付きで送った方が効果的です!送信したら、あとは販売者からの返答を待ちましょう!もし、返信がきて返金ができない場合→日本語翻訳ではオープン紛争と記載されています。オープン紛争と聞くと、とても大変なことなんじゃない?ちょっと大袈裟?Open Disputeのやり方をご説明していきます。まず最初に購入履歴から払い戻しのリクエストを記入し、送信します。各項目の記入が終わったら15日以上経ってしまうと、Open Disputeできなくなってしまいますので、注意してください!返金が認められた場合は、3〜15営業日内に払い戻しされます。販売者からの同意が得られなかった場合は、解決策が提示されるまで返答を待たなければなりません。紛争を終了させる方法についてご説明していきます。注文履歴から紛争中の商品を探し左下の[/jin-img-shadow]紛争終了後、満足の結果にならなかった場合は、不明な点・納得がいかないようなことがあれば、カスタマーサポートに連絡を入れましょう。商品購入後にキャンセルをしたい場合についてご説明していきます。まず最初に購入履歴を確認します。下記のボタンが出てきますのでキャンセル理由が選択できるので、該当する理由を選んでください。キャンセルをリクエストした状態だけでは、注文履歴の欄にはセーラー側のリクエスト承認を受けなければなりません。キャンセルは販売者側の承認がないとできないので、一度販売者側に連絡をとる必要があります。【セーラーとのやりとりで困ったことがあった時や、何か分からないことがあった際にはカスタマーサポートに連絡しましょう。注文履歴のページの一番下にカスタマーサポートに連絡するボタンがあります。次に、問い合わせしたい内容を選びます。返金・返品したい場合の問い合わせはカテゴリーを選ぶと、次に自動で返答してくれる今回は、注文後にすぐキャンセルをしたいという問い合わせをしてみます。ここで解決できなかった場合、②をクリックすると、担当者に問い合わせることができます。日本語に設定してやりとりをすることもできますが、変な日本語に変換されることが多いので、グーグル翻訳などを使ってやりとりをした方が伝わります。Aliexpress 値引きなど販売者と交渉・やりとりする方法【スーパーセール2018】Aliexpress 11.11 イベント紹介AliExpressのトップセラー商品を紹介しています!▼▼チャンネルはこちらです▼▼ グッドボタン、チャンネル登録ぜひお願いします(^O^)!▼▼▼メルカリを始めてポイントGET▼▼▼今なら!メルカリを始めるともれなく招待コード出品料も無料ですぐに始められます(o^^o)▼▼▼まずはダウンロードしてみよう▼▼▼ It will be better to refund to you. Aliexpress(アリエクスプレス)で返金やキャンセルをしたらしっかりと終了しているのかを確認してみましょう。もしセラーから何かしらメッセージがある場合はまだまだ続行中ですので注意が必要です。それでは今日は返金・キャンセルが終了しているのかを確認する方法をみていきましょう。返金・キャンセルをしたからといって安心はできません。しっかりと終了していることを確認していきましょう。確認したい商品を選択します。「Refund information」をクリックします。以上のようにステータスがわかるようになっています。完了した場合はステータス内にある赤いバーが「Refund Complete」になります。これで返金が完了!ということになります。キャンセルが完全にクローズしたら、こんな感じのメールが送られてきます。以上です!なかなか時間がかかる場合もありますが、しっかりとRefund Complete(返金完了)になるのかを確認していきましょう。しかしセラーではこの間にも勝手に発送してしまう人もいます。その場合は「なぜ送ったのでしょうか」と一報入れてみるのがいいかもしれませんね。それではアリエクスプレスでショッピングを楽しんでいきましょう!Refund informationが表示されてない場合はどうすれば良いですか?シンヤ様コメントありがとうございます。statusがclosedになっているであれば問題ありません。初めまして。このサイトをお手本にアリエクスプレスを楽しんでいますが、初めての買い物で、商品が違う住所に投函されました。Dear customer, sorry, usually we are not able to resend the goods. Aliexpress販売者(出品者=業者)がキャンセルに同意し、Aliexpress自身がキャンセルの処理を始めた、もしくは実施中の状態。 Aliexpress会員(購入者=自分) が支払ったお金は、この時点で Aliexpress自身(運営会社) がプールしている状態なので、これ以降の手続きや、お金の処理はAliexpress が全て実施する。 ja.aliexpress.comで、中国製の低価格の自動車用品・アクセサリー、コンピューター機器、ファッション、美容・健康用品、家庭・ガーデニング用品、玩具、スポーツ用品、結婚式用品のオンラインショッピングを on AliExpress こんちには!みうくまうくです。今回は注文のキャンセル方法を紹介していきます。やることはとっってもシンプルです。手順①キャンセルしたい商品ページ内にある【注文をキャンセルする】ボタンをクリック手順②キャンセルの理由を選択する手順③セラーにメッ Then you will get full refund soon.お客様各位、申し訳ありませんが、通常、商品を再送することはできません。 返金する方が良いでしょう。 以下の手順に従って、個人的な理由の紛争を開いてください。 その後、まもなく全額返金されます。最後のGoogleが対応し、、の意味が判らなくて。翻訳もおかしいのですか?一番星様コメントありがとうございます。英文の中に「google が対応し」というのがありませんが…。最後の文章:At last, please tell us in time that you have submitted a new dispute according to these steps, so that we can handle it and refund for you in time.みたいな文章です。日本語でご使用されているのであれば、返金の方法に従えばaliexpressを通してやっているので、頑張ってみてください!dindin様返事が遅れましてすみません。セラーの通りの手順で返金手続きを行いました。このサイトをお手本に英語の勉強が出来れば買い物がもっと楽しめそうです。今後ともお得な情報やクーポンを楽しみにしてます。ありがとうございました。一番星様コメントありがとうございます^^無事に解決したようで安心いたしました。確かに日本に流れる中国の方のイメージというのは良いものではないのかもしれません。返金された場合はクレジットカードのめいさいに−(マイナス)でなかなかサイトにてをつける時間がないことも多く、長くなりましたが、このサイトものんびりとお付き合い願えると幸いですmmodindin様お忙しいところコメントありがとうございます。買い物を始めてから既に数十件、国内に流通していない商品や、最新のこれからものんびりとした気持ちで商品の到着を待ち、このサイトも一番星様アリエクスプレスを使い続けると買い物を楽しみながらゆっくりと学んでみてください。これからもどうぞよろしくお願いいたしますmm返金処理お願いします。tetsuya suzuki 様コメントありがとうございます。もしくはOpen disputeになります。わからない場合は再度詳細のメッセージをお願いいたします。Aliexpress歴4年、超庶民派のディンディンです!図鑑を読むように毎日おもしろい商品を探すことにハマってます。こちらのサイトは中国個人輸入のアリエクスプレスの使い方を学び攻略することで、安くおもしろい商品を手にすることができる、をモットーに使用方法・英語・商品を楽しく紹介してます。アリエクスプレスで海外のサイトに慣れたら他のサイトにも応用して、みんなで海外輸入を楽しんじゃおう!何かご質問や楽しいお話があれば気軽にメッセージください!Aliexpress歴4年、超庶民派のディンディンです!図鑑を読むように毎日おもしろい商品を探すことにハマってます。こちらのサイトは中国個人輸入のアリエクスプレスの使い方を学び攻略することで、安くおもしろい商品を手にすることができる、をモットーに使用方法・英語・商品を楽しく紹介してます。アリエクスプレスで海外のサイトに慣れたら他のサイトにも応用して、みんなで海外輸入を楽しんじゃおう!何かご質問や楽しいお話があれば気軽にメッセージください!Aliexpress歴4年、超庶民派のディンディンです!図鑑を読むように毎日おもしろい商品を探すことにハマってます。こちらのサイトは中国個人輸入のアリエクスプレスの使い方を学び攻略することで、安くおもしろい商品を手にすることができる、をモットーに使用方法・英語・商品を楽しく紹介してます。アリエクスプレスで海外のサイトに慣れたら他のサイトにも応用して、みんなで海外輸入を楽しんじゃおう!何かご質問や楽しいお話があれば気軽にメッセージください!
… Could you please kindly follow the steps below to open a personal reason dispute? AliExpress公式サイトへ ... Open Dispute申請後、自己解決した場合、間違えてしまった場合は必ずキャンセルを行いましょう。 50%オフ&5ドル以下の人気商品はこちら.