最近、GoogleVoice(=GV)関連の質問が多く寄せられています。 確かに、GoogleはTwitterよりシビアに扱うべきだと僕も思いますし、作業ミスがアカウント凍結や電話認証ロックへと繋がりやすい印象はあります。 そこで今回は、質問される事が多いGoogleVoice関連の話しをまとめてみました。 この機能は、職場や学校の Google Voice for G Suite アカウントではご利用いただけません。詳細 有料通話を発信するには、Google Voice からクレジットを Google アカウントにログインしていません。ヘルプをご利用いただくには、有料通話を発信するには、Google Voice からクレジットを購入する必要があります。残高の上限は 70 ドルです。クレジットをどれくらい購入すればよいかわからない場合は、通話先の電話番号の通話料金を調べることができます。[銀行の明細書に、Google から 1 ドルの取引が表示される場合があります。これは、ユーザーのカードが有効で支払いが可能であることを確認するための、一時的な承認リクエストの 1 ドル以外に、身に覚えのないクレジット購入の請求額が記載されている場合は、国内通話や国際通話では、通話を発信すると、無作為に割り当てられた米国の電話番号を経由します。この電話番号の市外局番とユーザーの市外局番が異なる場合、長距離電話料金が課金されることがあります。ユーザーが国外を旅行中の場合は、米国の携帯通信会社から国際通話料金が課金される場合があります。携帯電話のサービスプランに基づいて、標準の通話料金と SMS 通信料が適用されます。米国外に滞在中に、米国の電話番号を使用して通話を発信した場合、通話が無料でない場合は、通話料金や、通話が Google Voice 経由で発信されていることについて、Google Voice からメッセージがアナウンスされるか、画面に表示されます。メッセージがアナウンスされない、または表示されない場合、通話は Google Voice 経由ではありません。その場合、携帯通信会社から課金されることがあります。最近のアプリの更新や Google Voice と競合する他のアプリによって、通話設定が変更されていないことを確認してください。テキスト メッセージは、米国とカナダの電話番号にのみ送信できます。Google Voice のモバイルアプリまたは お使いの携帯電話のサービスプランによっては、テキスト メッセージの受信に対して課金される場合があります。通話クレジットのお支払い時に問題が発生した場合や、以下のいずれかのメッセージが表示された場合は、お支払いプロファイルの問題を解決しなければならないことがあります。以下の該当する問題の項目をご確認ください。このメッセージが表示された後に詳細情報の提供を求められた場合は、画面の手順に沿って操作します。詳細情報の提供を求められない場合は、以下の手順をお試しください。お支払い方法が最新のものであるかどうかを確認します。最新のものでない場合は、このメッセージが表示される場合は、次の原因が考えられます。問題を解決するには、次の手順をお試しください。Google アカウントを通じて何かを購入する前に、お支払いのための十分な残高が口座にない可能性があります。口座の残高を確認するか、お取引先の銀行にお問い合わせください。カードがグレー表示になっている場合、または取り扱っていないカードであるというメッセージが表示される場合、そのカードはクレジットの購入に使用できません。別のお支払い方法でもう一度購入してみてください。ご希望のお支払い方法が表示されていない場合は、画面の指示に沿って新しいお支払い方法を追加してください。カード明細書または Google Pay で、通話クレジットについて保留中の取引が表示される場合があります。この保留中取引は、承認リクエストであり、請求ではありません。承認リクエストは、支払いが可能であることを確認すると解除される一時的な保留です。Google Voice で自動再チャージを有効にすると、通話クレジットに対する請求が Google Pay の [定期購入とサービス] に表示されます。お支払いを行うには、自動再チャージの定期購入をキャンセルしても、お支払い済みのクレジットについての払い戻しは一切行われません。 これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は Google Voice を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 3:使用方法 Google Voice - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10. タイピング入力より便利で効率的だと注目を浴びている音声入力ですが、中でもGoogleドキュメント音声入力が精度も高く高評価です。そこで今日はGoogleドキュメント音声入力のPCとスマホでの使い方やメリット・デメリット、文字認識しない際の対処法まで解説します。 Google ドキュメントと Google スライドのスピーカー ノートでは、音声で入力や編集を行うことができます。 注: この機能は Chrome ブラウザでのみご利 Google Voice のポリシーは、ユーザーの皆様に Google Voice のサービスを快適にご利用いただくうえで重要です。Google Voice をご利用いただく際には、以下 Google アカウントにログインしていません。ヘルプをご利用いただくには、Google Voice のポリシーは、ユーザーの皆様に Google Voice のサービスを快適にご利用いただくうえで重要です。Google Voice をご利用いただく際には、以下のポリシーを遵守してください。ポリシーに違反しているおそれのある行為を発見した場合、Google は調査を行い、Google Voice へのユーザーのアクセスを制限または停止するなどの措置を取らせていただことがあります。迷惑メール、大量の広告、自動メッセージを送信したり、送信を助長したりしないでください。これには次の行為が含まれますが、これらに限定されません。Google Voice サービスを使用して、脅迫、いじめ、嫌がらせを行わないでくださ露骨な暴力描写や不要な暴力表現を配布しないでください。未成年者に有害なコンテンツを配布しないでください。児童を危険にさらすようなコンテンツ、たとえば児童の性的虐待の画像や、児童を性的に表現するコンテンツを配布しないでください。(電話番号や別の方法を使用して)他のユーザーになりすましたり、自分自身やいかなる通話の発信元も偽って伝えたりしないでください。他人の知的所有権(特許権、商標権、企業秘密、著作権、その他の専有的権利を含む)を侵害したり、知的所有権の侵害を助長、誘導したりしないでください。他人の個人情報や機密情報(クレジットカード番号、非公開の身分証明書番号、アカウントのパスワードなど)を、本人の許可なく配布しないでください。Google Voice を使用して違法行為に関与したり、助長したりしないでください。ウイルス、不正なソフトウェア、その他の悪意のあるコードや破壊的なコードを送信しないでください。Google または他者のネットワークやサーバーなどのインフラストラクチャの運用に害を及ぼす、または干渉するような方法で Google Voice を使用しないでください。Google Voice サービスを不正使用したり、他の Google Voice ユーザーによる Google Voice サービスの利用を妨げたりしないでください。以下に例を示します。ユーザーが電話の発着信やテキスト メッセージの送受信を 6 か月間行っていない場合、Google では当該ユーザーに Google Voice 番号(お持ちの場合)の返却を求めることがあります。ユーザーが Google Voice に移行した番号や、永続的な番号に変更済みの番号については、返却を求めることはありません。